Sid MeiersCivilizationIVゲームが再考されました
シドマイヤーの文明IV:植民地化は、新しい世界に配置され、さまざまな人種の人々と競争しながら植民地化する必要があるCivIVの再想像です。テクノロジーを構築し、文明を拡大し、新しい世界を征服してください。 p>
新しい世界を支配する都市と要塞を建設する
シドマイヤーの文明IV:植民地化は文明の物語の一部であり、新しい世界のヨーロッパの植民地化を進める世界を特徴としています。都市を建設し、歴史の技術を研究し、土地を開発し、敵を粉砕します。それは歴史的に正確な設定から始まりますが、人種、技術、都市の場所は、プレイヤーとコンピューターの対戦相手の行動によって決定されます。言い換えれば、ネイティブアメリカンまたはスペイン人が土地のすべてのスクラップを支配するアメリカを作成することができます。補足–購入する前に確認してください。ただし、名前にセミコロンが含まれる他のゲームとは異なり、SidMeierのCivilizationIV:Colonizationをプレイするために元のCivilizationIVを購入する必要はありません。植民地化は文明の再想像であり、アドオンやDLCではありません。 p>
ほぼ完璧な文明構築ゲーム
シドマイヤーは1991年から文明ゲームを作成しており、非常に上手になっています。 200時間以上プレイした後、最終的にあなたを怖がらせる欠陥は、敵をボトルネックにできないことです。彼らはあなたの国境を這い回り、あなたが開発に費やしたばかりの領土、備品、付属品を台無しにします。奇妙なことに、過小評価されている2016年のゲームMaster Of Orionは、農場、道路、ワークショップ、その他すべてのものを惑星の外に構築できない宇宙で文明ゲームを作成することで、この問題を解決しました。 MOOの惑星は、Civの都市と同じです。あなたの土地を可能な限り最も生産的なエリアに変えて何時間も経った後、単一のユニットが這い回ってそれを破壊し始めるのを見るのは迷惑です。 p>
ユーザーレビュー
あなたはSid Meier's Civilization IV: Colonizationを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!